茶畑オーナー制度(おぶぶ茶苑)


【今日のおぶぶカフェ】 春の芽吹き。

2013-03-15
こんにちは。 ヨシのです。 みなさん お風邪引いてないですか? 体調崩してないですか? 、、あ、そうですか。よかったです。 うん、スタートです。 【今日のおぶぶカフェ】 春の芽吹き。 世間では、 卒業式シーズンも一段落し 新たなスタートに向かって力を蓄えている頃だと思います。 、、、あ、みなさんもそうですか。 一本道を駆け足で進んでいく『おぶぶ茶苑』 足
▼続きを読む

【今日のおぶぶカフェ】 宝の瓶(ビン)

2013-03-14
こんにちは。 いつも通りヨシのです。すいません。 、、、寒いですねぇ。 別に冬さんが嫌いとかは思ったことは無いんですよ。 文句ばっかりいっちゃうんですよね。 「さむい!」だのなんだのって、、 、、別に嫌い。とかじゃないんですよ。 あ、みなさんもそうですか? ですよね。。 ホント別に嫌いとかじゃないんですよ。ホントホント。 、、、、あ、分かります?
▼続きを読む

【今日のおぶぶカフェ】 おぶぶの流儀。

2013-03-13
こんにちは。 おぶぶのヨシのです。 まあ、 春の気配はするんですけどねぇ。 まだカーディガンが一枚いるくらいですね~。(女子か。) 肩口と足下とが寒いんですよね、、、。 (あ、分かります?) そうなんですよ。 、、、。春の気配はするんですけどねぇ。 うん、たしかに春の気配はするんですけどねぇ。 、、、、、、、。 気のせい? でもそう
▼続きを読む

【今日のおぶぶカフェ】 茶畑オーナー様が来てくれましたよ~!

2013-03-12
こんにちは。 おぶぶのヨシのです。 いつも通り今日も早朝より 『一人窓開け大会』(ただただ部屋の窓全開にする)をしているのですが、 まだひんやりしていますね~。 春の暖かさはすぐそこっていう感じはあるのですが、 大会始まって今30分くらいですが部屋の中で 『息は白く』『指先の感覚は冷えて若干痛いくらいです。』 もはや閉めるために立ち上がるのがわずらわしいだけです。 、、、
▼続きを読む

【今日のおぶぶカフェ】 茶畑オーナー様が来てくれましたよ~!

2013-03-11
こんにちは。 おぶぶのヨシのです。   一日空きましたすいません。 決して『かよさんの暴力で療養していた』ではないんですよ。 、、、大丈夫です。     実は身内の結婚式でした。。 それだけなんです。   本当ですよ。   あ、ありがとうございます。   、、、スタートです。    
▼続きを読む

【今日のおぶぶカフェ】 今日のおぶぶカフェはおぶぶ松本でした!

2013-03-10
今日のおぶぶカフェは、おぶぶ松本が担当させていただきました。 久々だったのでレジの打ち方も忘れてしまい、、、、 失礼いたしました~。 この日のお客さまは、 南山城村で活躍される森本さんとか、 森本さん from facebook 福知山の美和ダッシュ村のるみさんとか、 るみさん from facebook という感じで 4時間、お茶いれながら、話しまくりって感じで 大盛りあがりで
▼続きを読む

【今日のおぶぶカフェ】 反省。

2013-03-09
こんにちは。 おぶぶのヨシのです。 前回の「私はニールセン。」は完全にオフザケが過ぎましたね~。 ブログで笑い取りに行くって、、 50人くらいの人が前日のブログ見たら、3人くらいには 「自重しなさい」って言われるんでしょうね。 ふいで、「50人の内の3人」とか言いよるって事は 正直、悪いとは思ってないんでしょうねぇ。。。 やっぱりねぇ。毎日ブログ書いて
▼続きを読む

【本日のおぶぶカフェ】 私はニールセン。

2013-03-08
私はニール。ニールセンではありません。 薪割るニール。ニールセンではありません。 茶を注ぐニール。ニールセンではありません。 旗持ちニール。ニールセンではありません。 薪割り教えるニール。ニールセンではありません。 英語を通訳するニール。ニールセンではありません。 うなぎパイとニール。。。
▼続きを読む

【本日のおぶぶカフェ】 タイラー & ニール & アンジー

2013-03-07
こんにちは。 おぶぶのヨシのです。 、、、。 『寒い!』『寒くない!』『寒い!』『寒くない!』『寒い!』『寒くない!』『寒い!』『寒くない!』、、、 『寒い!』『寒い!』『寒い!』『寒い!』『寒い!『寒い!』、、、、、、、。負けた。 、、、やっぱり寒いすね。 スタートです。 【本日のおぶぶカフェ】 タイラー & ニール & アンジー ちらちらちらちら聞いていると
▼続きを読む

【今日のおぶぶカフェ】 悪戦苦闘。

2013-03-06
こんにちは。 おぶぶのヨシのです。 はい、そうなんです。。 寒いのは分かってはいるんです。 がんばっているんですが、、、 「、、寒いんです。」 もういかん。 「マイ ネーム イズ ”よわむし”。」 「自分のバカヤローッ!」 文字にすると余計へこみますね。。。 『、、、大丈夫?』 『、、言いすぎ?』 あ、ありがとうございます。がんばります!
▼続きを読む


Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.