父の日にサプライズ!京都の茶畑をプレゼントしよう。

 

2011-06-01
2011年の父の日は6/19(日)。サプライズギフト

はいかがですか?





今回の茶畑オーナーギフトには、【父の日限定】お父さんをとびきり喜ばせる
メッセージつきの五種類の宇治茶をお付けいたします!」 
 








茶畑オーナーとは、弊社【京都おぶぶ茶苑】が運営するプログラムで、1日50円で茶畑一坪のオーナーになれるというものです。
オーナーしていただく茶畑は、日本一の茶産地、京都・和束にある宇治茶の茶畑です。
オーナーになると、オーナー様の茶畑で収穫した茶葉を年六回合計1200g受け取ることができます。



そのほか茶摘み体験や茶苗の植林体験などに参加できたり、茶畑オーナー限定の特別な茶葉を購入できたりするなど、18の特典があります。 >詳しくみる 茶畑の管理は、弊社が行いますので、農作業などのご面倒は不要です。
今回は、このような茶畑オーナープログラムを、父の日のために特別にギフトセットに仕立てたものです。






茶畑オーナーの名を記した芳名板

各コースの違いは、以下の通りです。
父の日当日に届くものは、基本的に同じですが、
茶畑オーナーの期間が異なります。
また、1年間、茶畑オーナーを継続していただくと、京都・和束の茶畑にお父様の名前が残ります。 









 

 

Copyright© 2010 - 2021 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.