【震災支援】茶畑オーナーさまによるチャリティギターライブin仙台

 

2011-05-27
 この日は、仙台にて、茶畑オーナー様によるチャリティギターライブが開催されました。

ギターライブをしてくださったのは、先日の春の茶摘体験でも演奏してくださった、Shohei Toyoda氏。

▼日本とアメリカで活躍するギタリスト
Shohei Toyoda氏の公式サイト


祈りを捧げるshoheiさん

▼ギターライブまであった豪華「春の茶摘体験」
春の茶摘体験2011

そしてライブの会場となったのが、仙台市青葉区の日本茶カフェ「道草屋」。

▼おぶぶのお茶も飲めます。
日本茶カフェ「道草屋」



▽道草屋オーナー佐藤さまのブログより
「アコースティックギターの美しい音色が道草屋に響き渡りました。

本当に心やすらぐ、とてもいい空間だったのではないかと思います。

心地のいい音色で、本当にあっという間の1時間ちょっとでした。アンコールもやっていただいてもなお、まだまだ豊田さんのギターに浸っていたかったです。

しかしながら翌日の飛行機でアメリカに戻られる豊田さんは夜のうちに東京へ戻らなければないとのことで、惜しまれながらのライブ終了となりました。」

>道草屋オーナーブログ「道草屋~そしてこれから」



今回のギターライブは、shoheiさんがアメリカに住むお母様名義で茶畑オーナーになってくださっていること、そして日本茶カフェ「道草屋」さんも茶畑オーナーさまで、そのご縁がきっかけでした。

ご縁をつないでくださった皆さま、本当にありがとうございます。
仙台からは遠くはなれておりますが、京都・和束の茶畑より、一日も早い復興をお祈りしております。



▼茶畑オーナーについて
一日50円で京都に宇治茶の茶畑をオーナーできる
「茶畑オーナー制度」

 

 

Copyright© 2010 - 2021 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.