茶畑オーナー制度(おぶぶ茶苑)の募集

 

2011-03-04

宇治茶の一坪オーナーになる喜びとステイタス

京都の宇治茶の茶畑(一口一坪、1500円/月)のオーナーになれます。
(※農地の所有権はオーナー様に移譲しません)

オーナー様は、ご自身で農作業をする必要はありません。
オーナー様の茶畑は、おぶぶ茶苑のスタッフがまごころを込めてお世話をします。

年6回、季節のお茶が届きます



オーナー様には、
春三月の桜茶
五月にとれたばかりの新茶
夏の水出し冷茶
お正月には、金箔を浮かべた大福茶など
年6回、日本の四季にあったお茶が届きます。
家族やご友人とのくつろぎタイムに、お茶で素敵な季節感を取り入れてみませんか?

特別な方へのプレゼントに



茶畑オーナーになると、オーナー様の茶畑で収穫した茶葉を使った
オリジナルギフトをお贈りいただくことができます。

オリジナルギフトには、オーナー様の茶畑で収穫したこと証した
「収穫証明」をおつけしております。

茶畑オーナー様からのオリジナルギフトは、
贈られた方からも驚きとお喜びの声をたくさん頂戴している人気のギフト商品。

ですので、お中元・お歳暮などでギフトにお悩みの方にもたいへんお喜びいただいております。
また、ふだんのギフトよりさらに特別な時(内祝い、還暦祝いなど)には、
オーダーメイドの特別ギフトをお作りすることも可能です。


料金  一口につき、茶畑一坪、50円/日(1500円/月)です。


お問い合わせはこちら

運営団体詳細

都道府県:京都府
市町村:相楽郡和束町
会社名:お茶の通販・京都おぶぶ茶苑 合同会社
オーナー制度担当者:松本 靖治






 

Copyright© 2010 - 2018 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.