【ヨシののひとりごと】 感謝をね。

 

2013-07-05

こんにちは!
おぶぶのよしのです!


昨日くらいからですかね。
いい感じに京都らしい天候になってきましたね~。

ムシムシアツアツ、、。

あとちょっとで「肉まん」蒸し上がるよ~!
ちょっと待っててぇ!

くらいですかね?分かりやすく言うと、、。



ま、これからもっと暖かさは増していくでしょうね。。



もうそろそろ夏です。





スタートです。


【ヨシののひとりごと】 感謝をね。


そうですよね~。
わりと感謝ってみなさんできてるとおもうんですよね。



僕も出来るほうやと想ってたんですがね。。


意外と落とし穴があって、僕がそうだったんですけど。。





いつもお世話になっている一番身近な人に本当の心からの御礼が出来てなかったりするんですね。
いつもありがとうって言うんですけど、形だけになってしまうことが
あるあるです。。




毎回言っとるからいいやろて。


節目節目には、心から『ありがとう』って言えたら素晴らしく

感謝が出来るって言えるんでしょうね。



そういうことに少しばかり気づけた今日この頃です。。





おしまい

おぶぶカフェ店長 芳野隼人




▼おぶぶカフェについて
http://www.obubu.net/oblog/10438.html

▼おぶぶカフェでお茶講座を受けませんか?
http://www.obubu.net/oblog/15780.html

▼ facebook <おぶぶカフェ店長 芳野隼人>
hayato.yosino@facebook.com

(↑上のアドレスをfacebookの友人検索で検索してみてください。緑ののれんが目印)

 

Copyright© 2010 - 2021 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.