京都報告会~震災復興お茶キャラバン

 

2012-01-22

復興の現状をシェアして、
さらに力を合わせてゆくための報告会&懇親会 at 京都

▼内容
この日は、京都で今回の震災復興お茶キャラバンの報告セミナーを行います。

報告会では、3週間にわたる東北各地での支援状況や現状について、報告します。

また特別ゲストとして、震災復興支援のために北海道・宗谷岬から鹿児島・佐多岬まで徒歩!で縦断したスイス人のトーマス・ケーラー氏もお話くださいます。

そして被災地から離れた場所からでもできる、復興支援について、ご参加くださった皆さまとご一緒に話し合いたいと思います。

報告会では、被災地で飲んでいただいていたおぶぶのお茶などもふるまいます。


夜の交流会では、さらに熱く語り合いましょう!





▼日時
1/22(日)
14:00~15:30 東北でのお茶キャラバン活動報告
15:45~16:30 【特別講演】外国人が見た震災後の日本
 ※震災後の日本を宗谷岬(北海道)から佐田岬(鹿児島)まで徒歩で縦断したトーマス・ケーラー氏にご講演いただきます。
16:40~17:00 【ディスカッション】被災地から離れた場所で、震災復興のためにできることとは何か?
 ※報告会に来て下さった方みんなで、被災地から離れた場所で、震災復興のためにできることとは何か?について話し合います。

18:00~20:00 懇親会(新年会)

▼場所

▽報告会セミナー
YIC京都工科大学校 2号館5階 257教室
HP地図
 
▽懇親会(新年会)
中国厨房 Q楽 京都駅前店(貸切り) HP地図


▼会費

▽報告会セミナー
無料

▽懇親会(新年会)
4000円

▼想定人数
50~100名さま


▼ご協力してくださる方
YIC京都工科大学校 HP
井上敬介さま
中華料理・Q楽さま

 

 

Copyright© 2010 - 2021 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.