東北復興お茶キャラバン

 

2012-01-05



2012年1月の約2週間、真冬の被災地をお茶で暖める『東北復興お茶キャラバン』を実施いたします。

▼概要

2012年1月5日より約2週間、岩手県田野畑村から東京まで南下し、被災地をまわります。
移動は車です。

内容については、まだまだ未定です。
下記の日程で行動する予定です。

現在不足しているのは、人、物資、金、実施場所、詳細日程です。(つまりすべて)

あるのは、「何かしたい!」という想いとお茶だけです。

ぜひ同じように思っているあなた。

ご一緒しませんか?

強い想いがあれば、きっと誰かのために何かできるはずです。(それを証明するキャラバンとも言えます。)

ぜひご一緒しましょう!

▼詳細資料

詳細資料はこちらです。

■PDF版
『東北復興お茶キャラバン』

▼ルート図


▼スケジュール
2012年1月4日~1月22日

▼参加方法

キャラバンの招致・コラボやご参加を希望される方は、下記よりご連絡くださいませ。

※一日限りなどのスポットでのご参加にあったっては、現地での集合解散が基本となります。
※途中参加・解散の方は、イベント会場での集合・解散となります。
駅などの公共交通機関ターミナルからの送迎は、可能な場合のみ行ないます。

ご連絡先は、
FACEBOOK
matsu@obubu.comおぶぶ松本あて
0774-78-2911 おぶぶ直通(平日9:00~17:00)
090-6129-6184 おぶぶ松本携帯(365日8:00~24:00) まで。

ご連絡お待ちしております。


■こんな方を求めています。

被災地の方、被災地以外の方
現地の情報をご提供できる方
一日でも同行できる方
物資やお金をご提供いただける方
個人の方、企業でのコラボか可能な方
行政の方、マスコミの方、スポンサーしていただける個人や企業さま


■コラボも大歓迎

コラボももちろん大歓迎です。
お茶は、あらゆる方に飲んでいただける万能な脇役です。

食・酒、歌・音楽、落語・漫才、ダンス・ゲーム、パーティーなどなど
どんなメインキャストとのコラボも可能。

また朝昼晩、食前食後、おはようからおやすみまでいつでもOK。

そして、個人宅、仮設住宅、避難所、集会所、カフェ、体育館、ロビー、青空と
場所も選びません。(※お湯を沸かすための電源があるとありがたいです。)

ぜひコラボしましょう!

▼費用について

費用は一切いただきません。
またご参加くださる場合も、もちろん無料です。

逆に費用がかかる場合は、おっしゃってください。
みんなでなんとかしましょう。

▼移動・宿泊

移動:車
※一日限りなどのスポットでのご参加の方は、基本的に現地での集合解散となります。
※乗車人数をオーバーした場合は、タクシー等の利用もありえます。

宿泊:基本的に車中泊
※宿泊場所のご提供がある場合、凍死するほどの寒さが予想される場合以外は、基本的に車中泊です。
※宿泊施設のご利用を希望される場合は、ご自身でご予約くださいませ。

▼情報提供のお願い

「被災地のために何かしたい!」と思ってはいるものの、
いかんせん京都は遠いです。

また土地勘もないため、
見当ちがいの予定やイベント内容となっている場合があります。

そして現地とのパイプも非常に弱く、
どこで誰がどんな活動をされているのか、
分かっておりません。

ですので
ぜひ現地の情報をご提供くださる方を求めています。

見当ちがいな内容で不快な想いをされた場合は、どうかお許し下さいませ。
なにとぞよろしくお願いします。





 


 

Copyright© 2010 - 2021 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.