【募集】おぶぶホームページ製作・改善・運営

 

2011-08-08

こんにちは。
京都おぶぶ茶苑副代表・松本と申します。

http://obubu.com/

弊社は、
15年前にこの地に新規就農し、
8年前に発足したばかりの農業ソーシャルベンチャーです。

「日本茶を世界へ」「農業を楽しく」「茶畑からの社会貢献」を使命とし、
京都府和束町にて、宇治和束茶の生産・ネット販売・イベント開催を行っております。

ただ今、
業務拡大により、新たにホームページ製作・運営ができる
情熱を持った方を大募集します!

僕たちと一緒に我々が誇る日本文化を世界にむけて
発信しませんか?

ホームページ製作・運営が初めてという方でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

僕たちも初めは、全てにおいてド素人でした。
でもここまで来るのに秘策など何もありませんでした。

夢を信じ、情熱を持ち、一生懸命仕事をしたら、ここまで来れました。

だからそんな僕たちと同じように夢と情熱を持って、
一生懸命働くことを楽しめる人を募集します!

今お持ちの技術より、僕たちと共に成長し、
末永くお付き合いができる方を重視いたします。

■募集の内容と条件

▼ホームページ製作・改良と運営

弊社の使命である
「日本茶を世界へ」「農業を楽しく」「茶畑からの社会貢献」の実現、
ネット通販での売上を伸ばすためのホームページ製作・改良・運営業務です。

平たく言えば、日々の更新とWEB上での新技術導入のためのWEBの改善です。

インターネット革命のおかげで、弊社は存在しているようなものです。

だからネットの未来を信じ、WEB上での『京都おぶぶ茶苑』を
さらに生き生きと表現するために弊社ホームページでできることを
どんどんやっていただきたい。

そういう人材を募集しています。

▼実際に製作・改良・運営するドメイン
主にブログ(活動の予定と報告)
http://obubu.net/
主に通販
http://obubu.com/

▼使用アプリケーション
主にdreamweaver,photoshop
※現状、それほど難しい技術は特に使っておりません。

▽ネットショップのカート&CMS
ショップサーブ2(Eストアー)
http://shopserve.jp/
※経験者は大歓迎ですが、
やる気のある方なら、初心者でも歓迎します。

▽ブログのCMS
WordPress
http://ja.wordpress.org/
※経験者は大歓迎ですが、
やる気のある方なら、初心者でも歓迎します。

■できれば、希望したいこと。

在宅OK。週1回~月1回程度、事務所に来れる方はさらにGOOD!

※当方の事務所は、京都府和束町(すごい田舎)にあります。

▼事務所の地図
http://www.obubu.net/oblog/59.html

■報酬

在宅の場合、製作ページあたりの報酬となります。
1ページあたり:5000~8000円

通勤の場合、時給にてお支払いたします。
時給:800~1000円
(※能力に応じて、弊社基準にてお支払い

報酬は十分ではないかもしれません。
でも夢と誇りを持って働いていただけるお仕事です。

■まずは、お気軽にご連絡下さい。

「世界を動かすたったひとつのもの。
それは情熱である。」 サン・テグジュペリ(星の王子さま著者)

弊社では、お仕事に対する価値観を最も重視しております。

信念と情熱があれば、必ず、能力はアップするということは、
わが身をもって感じておりますので、弊社のホームページをご覧になって
仲間になりたい!と思っていただけたら、お気軽にご連絡下さい。

ご質問はこちらまで。
obubu@obubu.com

■採用までの流れ

0.「上記の内容に応募してみよう!」と思う。

1.エントリーシートの記入。

▼エントリシート(アツく書いてください!)
http://obubu.net/pdf/110808entrysheet.xls

2.エントリーシートの返信(早いとうれしいです!)

下記のメールまでご返信くださいませ。
obubu@obubu.com

※メールの件名は「HP製作応募について」
でお願いします。異なる件名の場合、対応できない場合がございます。

3.最終選考

6~8人程度の方を書類選考させて頂きます。
その方々に最終選考の案件をお願いし、ご採用させていただききます。

4.お仕事の発注開始

最終選考が終了次第、どんどんお仕事を発注させていただきます。
8月末から9月上旬予定

◎今お読みのあなたと末永いお付き合いができることを楽しみにしております!

※応募者数によりましては、早期に終了させていただく可能性がございます。

▼京都おぶぶ茶苑
http://www.obubu.com/

京都おぶぶ茶苑
副代表(人事担当)松本靖治
http://www.obubu.net/oblog/1164.html



 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.