ふるさとオーナーNETスタッフの全国おとりよせブログ


山々に囲まれた岐阜で育った青木農家さんのお野菜(パート2)

2014-12-05
前回ご紹介しました青木農家さん(http://yuuny1.moto-nari.com/)のお野菜が 入っていた段ボールにはなんと今時珍しく手書きのお手紙も入っていました。  便箋にぎっしりと  お野菜に対する思いが  書いてあり、とても   心温まるものでした。   最近ついつい電子メール   慣れしている私には   とても懐かしい感じが  しました。  届いたダンボー
▼続きを読む

山々に囲まれた岐阜で育った青木農家さんのお野菜(パート1)

2014-12-01
ふるさとオーナーネットの守田です。 あっという間に師走に入ってしまいました。 来年のスケジュール帳やカレンダーがたくさんお店に出揃っているのを見て 少し焦り気味の私です(;´・ω・) 今回は山々に囲まれた岐阜県で育てられたお野菜達を作っていらっしゃる 農家さんをご紹介します。 青木農家さん(http://yuuny1.moto-nari.com/)のとても素朴な ホームページを読
▼続きを読む


Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.