いよいよ「ふわトロ」の季節です。

 

2013-08-26

いつも紀州観音山フルーツガーデンをご愛顧頂き、まことにありがとうございます。

観音山フルーツガーデン児玉芳典です。

http://kannonyama.com/

こちら紀州では待望の雨が降ってくれました。

これくらいのまとまった雨は、7月3日以来で約50日ぶりくらいです。

園地では主任稲垣が潅水作業を続けてくれたおかげで、

樹々も元気に成長中です。

この雨と気温で、樹々もさらに元気に育ってくれることと思います。

全国的には雨での被害もあるようですので、手放しでは喜べませんが、

皆様のお身体と財産がご無事でありますことを祈っております。

それでは、今回は3点お伝えしたいので、どうぞごゆっくりお過ごし下さい。

================================

今日お伝えしたいこと3点

1、「ふわトロいちじく」今年も収穫開始です。

2、「土橋さんのゴールデンピーチ」、収穫開始しました。

3、ニュージューレモン、第二便まで今しばらくお待ち下さい。

=================================

1、「ふわトロいちじく」今年も収穫開始です。

今年もさすがに暑さは和らいできましたね。

秋が近づくこの時期、いよいよ「ふわトロいちじく」の

季節がやってきました。

雑誌「クロワッサン」でのお取り寄せ特集でも

取り上げて頂いた「ふわトロいちじく」。

今年も甘味充分な、樹状で完熟した、農家の庭先で

もいだような味を、あなたの為にお届け致しますね。

http://www.kannonyama.com/shopdetail/045000000001/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2、「土橋さんのゴールデンピーチ」、収穫開始しました。

桃も、いよいよ残すところ、ニ品種のみとなりました。

2013年の夏の終わりですね。

最終の西王母の前に、土橋さんのゴールデンピーチです。

先日試食させて頂きまして、まだ少し若かったですが、

マンゴーのようなトロッとした美味しさでした。

この気候でさらに甘さが増すのではと思っています。

珍しく縁起の良いゴールデンピーチを、お楽しみ下さい。

http://www.kannonyama.com/shopdetail/044000000006/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3、ニュージューレモン、第二便まで今しばらくお待ち下さい。

売りだした当初は、不安がいっぱいでした。

「果たしてお客様に、このレモンは受け入れて頂けるのだろうか?」

「レモン農家である私達がするべきことなのだろうか?」と。

でも、お客様からたくさんの御礼のメールを頂きました。

●来年からかと思っていましたが、今年から販売開始していただけて 嬉しいです!!どうぞよろしくお願いいたします。

●観音山フルーツガーデンのみなさま 昨年から不定期ですがレモンを 購入させて頂いてました。

夏場なのでレモンは無い物と思っていた所、 嬉しいメールをありがとうございました。

熱い内容を拝見し、みなさま の探求心に感動いたしました。 いまからニュージーランドのレモンを楽 しみにしております。

●変わらないものと変わるべきものとのバランスを持って頑張って欲 しいと思います。

●食事療法で使っています。できるだけ早く送っていただけるとありが たいです。よろしくお願いします。

●メール拝見致しました。 私も食事療法を実践しているひとりです。

とても助かります。 また定期購入致しますのでよろしくお願い致します。

● NZ産のレモンのルートを開発いただき感謝しております。

夏場も皮 ごと食べられるレモンが購入でき、主人のためにも大変喜んで降ります。 なにとぞよろしくお願い致します。

●夏場も安心できるレモンが買えて感謝しております。ありがとうござい ます。

●ライムも同じく、入手して頂きたく。

お客様のお役に立てているなぁと実感することが出来、やってよかった!と

安心しました。

おかげさまで第一便は完売となり、次の第二便が8月30日頃に届く予定となっております。

ご予約の皆様にはしばらくご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、

何卒ご容赦下さいませ。

今後も日本の食を守り、より良いものにし、「人を良くする。」ために、

皆で頑張ってまいります。

いつも支えて頂きまして、本当にありがとうございます!

ニュージューレモン

http://www.kannonyama.com/shopdetail/023000000012/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年のお中元コーナー。

「残暑お見舞い」でのご注文も承っております。

http://kannonyama.com/shopbrand/022/P/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●皆様のお声(応援本当にありがとうございます。)

http://kannonyama.com/html/ newpage.html?code=3

●マスコミ掲載御礼(今後も励んでまいります。)

http://kannonyama.com/html/ newpage.html?code=9

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月7~13日にかけて、阪急百貨店梅田本店で催事をさせて頂き、

なんと40名もの正会員様にお越し頂けました。

良いお客様ばかりで、催事部長の岩崎淳平も感激していました。

※岩崎淳平からの、阪急での店頭販売の報告メール抜粋↓

「本当にいいお客様ばかりで、改めて観音山スタッフとしての誇りを感じます。」

お客様が笑顔になって、私達も笑顔になって、社会の風を良くするという

私達の想いが、少し実現出来ているかなと感じます。

10月には東京に、来年1月には仙台に行ける可能性もございます。

多くのお客様にお会いしたいです!

皆様、本当にありがとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

大変お手数ではございますが、 メールマガジン配信の停止はこちらからご連絡下さい。

kodama@kannonyama.com

=========================

「果物」を 「果物語」で 届けます。

紀ノ川の畔で、約37,200日年続く物語。

創業明治四十四年

紀州 観音山フルーツガーデン

〒649-6523

和歌山県紀の川市(旧那賀郡粉河町)下丹生谷557

電 話:0736-73-4095

F A X:0736-73-3210

U R L:  http://www.kannonyama.com

E-Mail: kodama@kannonyama.com

========================

一生懸命に農業!

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.