和歌山県耕作放棄地解消プロジェクト


こちらの今日の最高気温は5度です。(観音山フルーツガーデン)

2014-12-22
 いつも観音山フルーツガーデンをご愛顧頂きまして、 本当にありがとうございます。  いよいよ今年も残りわずかとなってまいりました。  今の時期の当園は、一年で一番忙しい時期です。  収穫、発送、収穫、発送で、忙しくさせて頂いておりますが、 収穫したフルーツをお届け出来るところがあるということは、 本当にありがたいことです。  皆様からのご注文、ご支援に心から感謝しております。  ただ
▼続きを読む

12月に入り「みかん」がいよいよ!始まりました!!(観音山フルーツガーデン)

2014-12-01
 いつも観音山フルーツガーデンをご愛顧頂きまして、 本当にありがとうございます。  観音山フルーツガーデン六代目児玉芳典です。  http://kannonyama.com/  2014年も、あと今月のみですね。  今年のはじめ、桃農家の薗田さんから、  「今年はエルニーニョ現象のようだから、夏は豪雨と冷夏で、 冬は暖かいらしいよ。」 とお聞きしたのですが、まさに夏はそんな天気だっ
▼続きを読む


Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.