和歌山県耕作放棄地解消プロジェクト 募集

 

2011-08-14

 

年々増加する耕作放棄地は日本の農業では大きな問題となっています。
私たちは生産者として、日本の農業の問題を無視することはできません。
全国の多くの皆様とのご縁を頂いているなかで、皆様とともにこの社会問題を解決できないか…
と考えた結果、思い立ったのが和歌山県耕作放棄地解消プロジェクトです。

フルーツ定期便「旬宴」をお申し込みいただき、
かつ、和歌山県耕作放棄地解消プロジェクトのパートナーと
なってくださった方には(パートナー登録は無料)、次のことをお約束します。

1、観音山フルーツガーデンのサイトでのお買い物が、
  すべての商品で2%引きとなります。(今回を除く。)
2、私達が、日本の耕作放棄地を解消していきます。
3、毎月旬の美味しいフルーツをお届けします。
  (フルーツ定期便「旬宴」とのセット商品)
4、当園の現地(和歌山県)でのお買い物が10%引きになります。
5、当園の開催するイベントに、特別価格でご参加が可能です。
フルーツ定期便「旬宴」で毎月旬のフルーツをお届けしつつ、
耕作放棄地解消パートナー様のネーム札の付いた樹を私達が栽培しつつ、
そして日本の国土を再生できるこのシステム。

耕作放棄地増大という社会問題に、生産者と消費者の皆様がいっしょに取り組めるシステムです。
「日本を良くしたい」という私たちの思いと同じ思いをお持ちの皆様、
ともにパートナーとして耕作放棄地増大問題に取り組みませんか?





価格…38,500円~88,000円(年間)
※お選びになる旬宴のセット内容により異なります。




皆様は、このプロジェクトにパートナーとして参加し、
毎月届く季節のフルーツを召し上がっていただくことで、社会貢献の活動に関わっていただけます。

労働的なことはすべて観音山フルーツガーデンがいたします。










 


お問い合わせはこちらから


運営団体詳細

都道府県:和歌山県
市町村:紀の川市
紀州 観音山フルーツガーデン 
  農業生産法人 有限会社柑香園

 

Copyright© 2010 - 2021 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.