和歌山県耕作放棄地解消プロジェクト


いよいよカンキツ類の王様登場!です。大人気「春峰」も!!

2014-01-19
いつも観音山フルーツガーデンをご愛顧頂きまして、 本当にありがとうございます。  観音山フルーツガーデン六代目児玉芳典です。  http://kannonyama.com/  こちら紀州でも、今日朝はマイナス5℃まで下がりました。    寒さが増していますが、観音山では収穫作業が続いています。  ほぼ最終段階になってきておりますので、ラストスパートで収穫を終え、 皆で山終いの宴を催せる
▼続きを読む

はれひめ、はるか、リレー、柚子くりぃむです!

2014-01-13
新年あけましておめでとうございます。  今年も、紀州観音山フルーツガーデンをご愛顧頂けますよう、どうぞよろしくお願いします。  観音山フルーツガーデン六代目児玉芳典です。  http://kannonyama.com/  昨年は1月14日に、豊作になると言い伝えがある「寒九(かんく)の雨」が降り、 私自身「本当だろうか?」と常に気にしていた一年でしたが、昨年一年間は珍しく 全体としては天
▼続きを読む

仙台、国産グレープフルーツ、平成6年登録新品種です。

2014-01-05
新年あけましておめでとうございます。 今年も、紀州観音山フルーツガーデンをご愛顧頂けますよう、どうぞよろしくお願いします。 観音山フルーツガーデン六代目児玉芳典です。 http://kannonyama.com/ 昨年は1月14日に、豊作になると言い伝えがある「寒九(かんく)の雨」が降り、 私自身「本当だろうか?」と常に気にしていた一年でしたが、昨年一年間は珍しく 全体としては
▼続きを読む


Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.