和歌山県耕作放棄地解消プロジェクト


京都や大阪万博へ行かれる際は、みかんサイダー片手にお立ち寄りください。(観音山FG)

2015-04-23
 観音山フルーツガーデン児玉芳典です。  今回は、催事情報のみをお伝え致します。  昨日22日から28日(火)まで、京都大丸百貨店樣の7階催会場で開催中の 「全国美味逸品味めぐり」に出店しております。  http://www.daimaru.co.jp/kyoto/event/index.html  京都近辺の皆様、ぜひお越しくださいませ。  また、明日からの24、25、26日の3日
▼続きを読む

4月の節目に当たって。(観音山フルーツガーデン)

2015-04-08
陽春の候、お客様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。  また、日頃より当園に対しましては格別なるご厚情を頂きまして、 本当にありがとうございます。  最近の観音山では、送別会、歓迎会などもありバタバタとしておりますが、 皆様からのご愛顧もあり、日々業務に励ませて頂いております。  私は六代目として家業を継がせて頂いておりますが、先祖はどのように考え 経営を行ってきたのか
▼続きを読む


Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.