和歌山県耕作放棄地解消プロジェクト


今年の桃は熱いです!オリンピックのように。

2012-07-30
いつもご縁を頂きまして、本当にありがとうございます。 観音山フルーツガーデン児玉芳典です。 http://kannonyama.com/ 昨日は地元の粉河祭。 大変暑かったですが、私も裃袴を来て神輿の列に参加してきました。 地域の子供たちも暑い中、頑張ってくれていました。 地域の祭りは少子高齢化で、だんだんと小さくなってきておりますが、 そんな中でも、昨日は怪我も
▼続きを読む

今年一番のイチオシ桃です。中心まで熟しています。

2012-07-24
いつもご縁を頂きまして、本当にありがとうございます。 観音山フルーツガーデン児玉芳典です。 http://kannonyama.com/ こちら紀州では、毎日暑い日が続いておりますが、先日良い雨に恵まれまして、 木々や実の成長も順調に進んでおります。 今は摘果の時期でして、小さい実や傷のある実を落とし、残りの実に養分を 集中させて、大きな立派な実になるように育てていま
▼続きを読む

2012年桃の季節!いよいよです。

2012-07-09
いつも紀州観音山フルーツガーデンをご愛顧頂き、まことにありがとうございます。 観音山フルーツガーデン児玉芳典です。 http://kannonyama.com/ 「今年のレモンは完売ですか?」 というお電話を多く頂いておりまして、おかげさまではございますが、 平成23年産のレモンは完売となっており 「そうなんです。申し訳ございません。」とお答えするのに心を痛めます。
▼続きを読む


Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.