和歌山県耕作放棄地解消プロジェクト


スダチ、カボス、蜜うめ子、蛇口からハチミツです。

2011-09-26
いつも紀州観音山フルーツガーデンとのご縁を頂きまして、 本当にありがとうございます。観音山フルーツガーデン六代目、児玉芳典です。http://kannonyama.com/先日は土田農園さんの梨の件でご連絡をさせていただき、多くの方々から買い支えて頂き、また温かいメッセージを頂きまして、本当にありがとうございました。土田農園さんからも御礼のメッセージを頂きまして、当園のお客様は御礼のメッセージを入
▼続きを読む

買い支えて頂けませんでしょうか?(お願い)

2011-09-05
いつも紀州観音山フルーツガーデンとのご縁を頂きまして、 本当にありがとうございます。 観音山フルーツガーデン六代目、児玉芳典です。http://kannonyama.com/ 台風12号では、皆様からお見舞いのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。 少しみかんの樹が傾いたりしておりますが、おかげさまでこちらでは大きな被害がなくありがたいことでございます。 被害を受けられた皆様には、心から
▼続きを読む


Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.