和歌山県耕作放棄地解消プロジェクト


京都や大阪万博へ行かれる際は、みかんサイダー片手にお立ち寄りください。(観音山FG)

2015-04-23
 観音山フルーツガーデン児玉芳典です。  今回は、催事情報のみをお伝え致します。  昨日22日から28日(火)まで、京都大丸百貨店樣の7階催会場で開催中の 「全国美味逸品味めぐり」に出店しております。  http://www.daimaru.co.jp/kyoto/event/index.html  京都近辺の皆様、ぜひお越しくださいませ。  また、明日からの24、25、26日の3日
▼続きを読む

4月の節目に当たって。(観音山フルーツガーデン)

2015-04-08
陽春の候、お客様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。  また、日頃より当園に対しましては格別なるご厚情を頂きまして、 本当にありがとうございます。  最近の観音山では、送別会、歓迎会などもありバタバタとしておりますが、 皆様からのご愛顧もあり、日々業務に励ませて頂いております。  私は六代目として家業を継がせて頂いておりますが、先祖はどのように考え 経営を行ってきたのか
▼続きを読む

せとか、しらぬい、はるみご予約の皆様へお詫びです。(観音山フルーツガーデン)

2015-03-08
 観音山フルーツガーデン児玉芳典です。  いかがお過ごしでしょうか。  すでに3月に入り、1、2月は本当にあっ!という間でした。  みかんの出荷がいよいよ終わりに近づき、それを補完するように 晩柑類の出荷も多くなってきております。  大人気の観音山レモンは、A級品が完売となっておりまして、 B級品のみ販売を行っている状況です。  3月も年度末、年度始めでバタバタになるかと思いますが、
▼続きを読む

春峰数量限定、輪切りドライの新商品、明日からJR名古屋タカシマヤ様!です!

2015-02-17
 観音山フルーツガーデン児玉芳典です。  おかげさまで新宿高野様でのイベントは大変好評に開催出来まして、 多くのお客様にも来て頂けて、本当にありがたかったです。  新宿高野様にも大変良くして頂きまして、今後も繋がりを頂けそうで、 地域のフルーツを、しっかりと新宿でPRして地域に貢献したいと考えております。  これも皆様からのご愛顧のおかげです。  本当にありがとうございます!  こちら
▼続きを読む

いよいよ新宿高野様にて和歌山県のフルーツPRです!頑張ります!

2015-01-29
 観音山フルーツガーデン児玉芳典です。  いよいよ明日31日から、新宿高野様にて9日間の店頭販売となります。  詳細は下記となっておりますので、ぜひお越し下さいませ! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  日時:2015年1月31日(土)~2月8日(日) 10~20時  場所:新宿高野様 本店 (東京都新宿区新宿3-26-11)      本店B2フーズフロア イ
▼続きを読む

女性に大人気の「HARUKA」がいよいよ登場です!!(観音山フルーツガーデン)

2015-01-19
  観音山フルーツガーデン児玉芳典です。  おかげさまで今年の収穫作業もほぼ終了の時期となりまして、 後はブラッドオレンジや黄金柑の収穫を控えるのみになりました。  フルーツにも色々とありますが、みかんの場合は栽培開始から収穫 までに要する期間が3月から12月と約10ヶ月あり、梅の4ヶ月(2~6月)、 桃の6ヶ月(2~8月)などに比べ、非常に気象災害を受けやすい 栽培品目になっています
▼続きを読む

新宿高野様にて和歌山のフルーツをPRさせて頂きます。仙台藤崎百貨店様も!

2015-01-05
 新年あけましておめでとうございます。  本年もどうぞ宜しくお願いします。  昨年も多くの皆様からご愛顧を頂けましたことに、 心から御礼申し上げます。  2015年になりましたが、2014年と変わらず 一生懸命に働いて、努力して、心を磨きます。  今年のまず大きなイベントの一つに、1月31日から2月8日まで 東京のフルーツ専門店「新宿高野」様において  「和歌山県産果実を楽しむ」
▼続きを読む

こちらの今日の最高気温は5度です。(観音山フルーツガーデン)

2014-12-22
 いつも観音山フルーツガーデンをご愛顧頂きまして、 本当にありがとうございます。  いよいよ今年も残りわずかとなってまいりました。  今の時期の当園は、一年で一番忙しい時期です。  収穫、発送、収穫、発送で、忙しくさせて頂いておりますが、 収穫したフルーツをお届け出来るところがあるということは、 本当にありがたいことです。  皆様からのご注文、ご支援に心から感謝しております。  ただ
▼続きを読む

12月に入り「みかん」がいよいよ!始まりました!!(観音山フルーツガーデン)

2014-12-01
 いつも観音山フルーツガーデンをご愛顧頂きまして、 本当にありがとうございます。  観音山フルーツガーデン六代目児玉芳典です。  http://kannonyama.com/  2014年も、あと今月のみですね。  今年のはじめ、桃農家の薗田さんから、  「今年はエルニーニョ現象のようだから、夏は豪雨と冷夏で、 冬は暖かいらしいよ。」 とお聞きしたのですが、まさに夏はそんな天気だっ
▼続きを読む

今日は雨ですが感謝祭は素晴らしいお天気を頂きました。

2014-11-25
 いつも観音山フルーツガーデンをご愛顧頂きまして、 本当にありがとうございます。  観音山フルーツガーデン六代目児玉芳典です。  http://kannonyama.com/  先日23日は年に一度の「観音山フルーツガーデン大感謝祭!」。  天気が最高で、気温も暖かく、本当に素晴らしい一日となりました。  まるで我慢してくれていたように、今日は雨降りとなっておりまして、 今日まで持ち
▼続きを読む


Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.