小春日和・・・

 

2013-03-04

小千谷の積雪情報 棚田の積雪は約3.4m
 路肩には昨日までの雪が残っているが、今日は小春日和。
このまま春に向かって欲しいけど、明日の新潟は雪模様・・・。

 寝不足のまま新聞配達を終え、仮眠を取る。
仮眠後に、ご注文を頂いた出荷と昨日までの事後処理に取り掛かるものの体が重く眠い!
やっぱり、疲れが残っているのかも・・・。
 確定申告を終らせよとしたけど、酒米の作付けで減農薬栽培の県認証で新しい作業が発生した。
ウ~ム、こいつも手強いぞ・・・。
あしたも、頑張らねば!!!

福島第一原発 四号機今そこにある危機福島原発事故 サンデー毎日2月3日号
NHK 核はもう終わりだ
自民党は、原発推進へ原発ゼロを見直し あらららら~・・・。何も学んでいネェな~!!!
卒原発は、どこへ? さすが!小沢! またもや政党交付金を手に入れた!!!
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!
日本(の借金財政?)を取り戻す ・・・自民党は、国民の借金でバラマキ選挙運動をしているんじゃないの?
原発の街は 原発再稼動
柏崎原発のエネルギー棒搬入抗議行動(デモ)に参加をしたことがあるだけに、他人事ではない。
忌野清志郎  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ
電機業界の利益を保証した総括原価方式

去年の今日 世田谷・青空市
2年前の今日 今日も雪模様
3年前の今日 除雪作業
4年前の今日 ひな祭り?どぶろく
5年前の今日 曇りのち雪 
6年前の今日 中越大震災 消防団活動
7年前の今日 中越大震災 仮設住宅でウォーム・ビズ
8年前の今日 中越大震災 認定農業士会

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.