水回りと杵つき餅の出荷

 

2014-11-26

TV朝日「なぜ魚沼産コシヒカリの棚田米が美味しいか科学する」奇跡の地球物語 
プロモーション動画田植え稲刈りが完成!美味しいお米だけでなく、里山の自然を守るために棚田米をご賞味ください!
 今日も冷たい雨が・・・。

 杵つき餅 杵つき餅 
古代米・朝紫杵つき餅販売をしているのは、たぶん?世界で私だけ!
午後から用事があることから、昼食もとらず午前中に水回りと出荷を済ませる。
杵つき餅の出荷も始めたが、システムにエラーがることが分かった。
システム会社に連絡をすると「しばらく時間をください」とか・・・。
おいおいおい、短期決戦の杵つき餅の販売なんだから、しっかりしてくれよ!?!
申し訳ありません。商品の一部が販売中止のままになっていますエラーが出た場合はメールか電話でご注文下さい 

衆議院総選挙 自民党議員ですら「安倍さんの、安倍さんによる、安倍さんのための選挙」と言っているらしい。選挙費用の700億円は、安倍さんに負担をしてもらいたいものだ。
忌野清志郎イマジン  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付き)
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 雪囲いのラストスパート!
2年前の今日 杵つき餅の販売開始と世田谷・青空市
3年前の今日 越冬野菜の収穫とキウイの剪定
4年前の今日 トラクター耕運
5年前の今日 整骨院
7年前の今日 中越大震災 白菜の保存
8年前の今日 中越大震災 初頭の棚田
9年前の今日 中越大震災 どうにか形が見えてきた
10年前の今日 中越大震災 越冬野菜の収穫

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.