しながわ元気フェスタ

 

2014-11-08

TV朝日「なぜ魚沼産コシヒカリの棚田米が美味しいか科学する」奇跡の地球物語 
プロモーション?画像を田植え稲刈りを作成中!
 朝2時起きで新潟を出発してきたが、会場の商店街では風が強く、時おり雨がぱらつく・・・。
開店をしたものの、お客さんらしき姿が見えない。
新潟から眠らずに来たと言うのに、近くのマンションも見えるが散々な結果となった。

 しながわ元気フェスタ 品川神社前にて しながわ元気フェスタ 品川神社前にて しながわ元気フェスタ
 品川神社 8~9日(土~日) 10:00~20:00
「元気フェスタしながわ」は、虚空蔵尊秋季大祭に併せて新馬場商店街と北品川商店街が開催するお祭り。
新馬場駅北口から商店街中がお祭り広場に変身し大変な賑わいとなります。
 私が作った棚田米と、古代米と美味しい地酒を持参します。
「ブログを観たよ」と言って頂ければ、お米価格5%Off!(転送&拡散歓迎)
 今日は、何かしらイベントもあると言うので頑張るとしよう!

戦争が始まる 宮尾節子
秘密保護法案 新しい戦前が始まった。
忌野清志郎イマジン  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付き)
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 均平出し
2年前の今日 飯山線のSL
3年前の今日 餅つきセットメニューの販売開始!
4年前の今日 肥料散布
5年前の今日 ネギと里芋
7年前の今日 中越大震災 ガソリン価格125円
8年前の今日 中越大震災 蕎麦の収穫
9年前の今日 中越大震災 掲示板荒らし

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.