胡瓜が・・・

 

2013-08-19

天気予報では、今晩から弱雨。
あまりにも気温が高いので稲も水を欲しがっているが、天気予報を信じて田んぼの水を排水してきた。

 胡瓜の収穫 胡瓜 胡瓜
 田んぼ仕事に追われてちょっと油断をしていたら、胡瓜がこんなに大きくなってしまった。
寸法を測ったら、40センチ前後ある。
暫くは、胡瓜料理が続くことになりそうだ・・・。

 肘の痛みが・・・ 肘の痛み
 肩凝りと肘の痛みは相変わらずで、朝起きるのが辛い。
それに加えて、草刈り草刈りで肩と腕の痛みは大変なことになっている。
マッサージに行きたいが、時間も取れないので就寝前に足つぼマッサージと低周波治療器でしのいでいる。
秋の繁忙期を前に、このままではまずいな~!?!

 汚染水・300t/1日が海へ 
 1日300tて、どれだけの量なんだよ?!? これも選挙後の公表か・・・。
原発セールス お断り 原発セールス お断り! 安部首相へ世界からのメッセージ 
日本のマスコミが、この実態を報道しないのはなぜ?!?
 日本の将来は 核のゴミ捨て場?!? 原発紙芝居借り物画像

忌野清志郎  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

昨年の今日 草刈りとポンプ・アップ
2年前の今日 東北沖地震 古米で一年分をストック?!?
3年前の今日 Yahooか? 楽天か? はたまたbidders か?
4年前の今日 中越大震災 草刈り
5年前のの今日 中越大震災 ゴーヤ
6年前の今日 中越大震災 蕎麦の収穫
7年前の今日 中越大震災 おぢや祭り

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.