除草剤撒布

 

2013-06-30

今日は長男の応援を貰って、農道と畦畔の除草剤撒布にいそしんだ。
何時もの事ながら、長男を含め家族の応援には助けられている。
その長男が「今晩は俺の誕生会だから、早く帰ろうぜ!」と言う。
久しぶりの家族が揃った夕飯に「今日は何のお祝いだ」と、爺ちゃんも喜んでいる。 
「次のお祝いはお母さんの誕生日だから、爺ちゃんはプレゼントを考えておけよ」と、尻をつつく。
日曜と言うことで、今日はノンビリと過ごした。
 来週はマッサージに行って、体を休めないと!

  原発セールス お断り 原発セールス お断り! 安部首相へ世界からのメッセージ
日本のマスコミが、この実態を報道しないのはなぜ?!?
 日本の将来は 核のゴミ捨て場?!? 原発紙芝居借り物画像
 安部よ、福島の声を聞け!東京新聞
 「福島のすさまじい現場を見たら、再稼働なんて口にできないはずだ」「とんでもないことを推進してきたと素直に反省せざるを得なかった」福島県議団団議長
忌野清志郎  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

去年の今日 溝切り作業
2年前の今日 梅雨の晴れ間だと言うのに・・・
3年前の今日 田植え機の掃除&整備
4年前の今日 中越大震災 空梅雨?
5年前の今日 中越大震災 大根とネギ
6年前の今日 中越大震災 畑仕事
8年前の今日 中越大震災 JR東日本 信濃川発電所

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.