明日は、元気フェスタしながわ

 

2015-04-10

プロモーション動画田植え稲刈り 棚田の屋根雪掘り屋根の雪掘り動画屋根の雪掘り
棚田の積雪は約180㎝ 小千谷の積雪情報 
 長期出張の準備と、留守中の仕事の前倒に、バタバタと夕方になってから小千谷を出発した。
渋滞もなく順調に走ってきたものの首都高の出口を一つ手前で降りてしまい、品川まで4時間のドライブとなった。
ナビが頼りなので、相変わらず道を覚えられない。
 それにしても、この雨は何なんだよ!?!

 元気フェスタしながわ 元気フェスタしながわ 元気フェスタしながわ
 4月11~12日(土~日) 昨年、11月89日に出かけたしながわ元気フェスタに再度出店!
日本一!美味しく・安心・安全を自負する魚沼産コシヒカリ・棚田米を持参します。
「ブログを見たよ」と言って頂ければ、お米価格5%Off!
 正確な出店場所は聞いていないものの、昨年は品川神社前の真ん前のローソン近くでした。 
赤いコシヒカリのノボリ旗が目印です。

 忌野清志郎イマジン TVで生ライブ 
斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付きだったのに歌詞が消えている) 
 『ずっとウソだった』に続く原発ソング歩いて帰れない
櫻井和寿 反原発ソング  ブルーハーツ チェルノブイリ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 池の掃除
2年前の今日 マッサージ
3年前の今日 小春日和
4年前の今日 作業場の除雪
5年前の今日 棚田の母屋の除雪
6年前の今日 中越大震災 火災発生
7年前の今日 中越大震災 銀座の蜂蜜の味は?!?
8年前の今日 中越大震災 春の農作業準備
10年前の今日 中越大震災 我家の復興!パイプ車庫の解体

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.