会議?と言う飲み会?

 

2015-03-08

プロモーション動画田植え稲刈りが完成!
棚田の積雪は約270㎝ 小千谷の積雪情報 
棚田の屋根雪掘り屋根の雪掘り動画 屋根の雪掘り
 年度末が近付くと、会議と言う飲み会がやたらと増えてくる・・・。

 会議? 小千谷駅 新潟で会議?
 今日も会議?が2件あるので昨夜のうちに会議資料を印刷をし、出荷ラベルを作成して久々に小千谷駅から電車で新潟へ会議?に向かう。
帰りの電車もチェックをして余裕があるはずで、時計を見ながらホームの階段を登り始めると発車のアナウンスが流れる。
「ちょうど良かった!」とホームに登ると、乗客もいないし新幹線のドアも閉まっている。
「あれれ?」と周りを見回すと、向こう側のホームが乗り場だった。 
慌てて戻ったものの、階段を上りきらないうちに、乗らなければならない新幹線のドアが閉まる。
 他の電車を検索しても長岡駅からのアクセスが悪く、夜の会議にもぎりぎりで出荷も間に合わない。
カミさんに電話をして出荷を頼み、会議資料を製本して駅に迎えに来てもらうように頼み込む。
また一つ、カミさんに借りが出来てしまった・・・。

 杵つき餅 古代餅 杵つき餅
古代米・朝紫杵つき餅販売をしているのは、たぶん?世界で私だけ!
 白餅だけでなく、田舎風味の世界で唯一?の古代餅もおすすめ!
ご家庭だけでなく、内祝いなどの贈答にもご利用ください。(熨斗紙サービス)
 (申し訳ありませんが、よもぎ餅・玄米餅は完売しました)
オリジナル・ラベル餅も、作成可能です!!!

忌野清志郎イマジン TVで生ライブ 
斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付き) 歩いて帰れない
櫻井和寿 反原発ソング  ブルーハーツ チェルノブイリ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 冷え込んで雪ダルマが
2年前の今日 おぢや復興ネットワーク交流会議
3年前の今日 屋姉雪の落雪
4年前の今日 稲作委部会 研修学習会 
5年前の今日 電気治療
6年前の今日 中越大震災 我家にノロがやって来た
7年前の今日 中越大震災 冬囲い外し
8年前の今日 中越大震災 カミさんの目を盗んで!
9年前の今日 中越大震災 最高積雪深
11年前の今日 中越大震災 ボランティの方々と家財の引っ越し

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.