深刻が確定!

 

2015-02-18

プロモーション動画田植え稲刈りが完成!
棚田の積雪は約310㎝ 小千谷の積雪情報 FB・棚田の屋根雪掘り屋根の雪掘り動画 屋根の雪掘り

 深刻が確定! 確定深刻?
 例年なら、PC打ち込みを進めなければならないはずなのに、伝票整理ができていなかった。
慌てて、伝票をファイルに貼り付ける。
参ったな~?!? 深刻が確定した!?!

 永遠のゼロ? 永遠のゼロ
 最近・・・、少々太り気味!
思えば昨年12月から1月まで5回のイベントに出かけたが、悪天候でお天気祭りと反省会の繰り返しだった。
そのカロリーは営業で消化をするカロリーよりも、反省会のカロリーの方がはるかに高い!
「このままでは、いかん!」と、一念発起をしてスマホに歩数計をダウンロードした。
しかし、その後の2日間は、屋内で事務作業ばかりで屋外の移動と言えば車で・・・。
 ましてや、スマホはテーブルの上に置いたままで歩数計はゼロのまま!
この話を友人にすると「俺もやったけど、カロリーよりも無駄に電池を消耗する」
と聞かされ、歩数計は永遠にゼロのまま削除された・・・。
 
 杵つき餅 古代餅 よもぎ餅
古代米・朝紫杵つき餅販売をしているのは、たぶん?世界で私だけ!
 白餅だけでなく、田舎風味の絶品よもぎ餅・世界で唯一?の古代餅もおすすめ!
ご家庭だけでなく、内祝いなどの贈答にもご利用ください。(熨斗紙サービス)
 (申し訳ありませんが、玄米餅は完売しました)
オリジナル・ラベル餅も、作成可能です!!!

忌野清志郎イマジン TVで生ライブ 
斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付き) 歩いて帰れない
櫻井和寿 反原発ソング  ブルーハーツ チェルノブイリ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 オリンピック 平和ボケ?
2年前の今日 確定深刻
3年前の今日 確定深刻の打ち込み
4年前の今日 TPP参加に反対署名
5年前の今日 個別保証制度 説明会
6年前の今日 中越大震災 積雪153㎝
7年前の今日 中越大震災 確定深刻
8年前の今日 中越大震災 割りばしリサイクル 再開

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.