寒波の中休み?

 

2015-02-11

プロモーション動画田植え稲刈りが完成!
棚田の積雪は約350㎝ 小千谷の積雪情報
 今冬最強寒波も緩んで、今日はお天道様が謙虚に顔を見せてくれた。

 のんびりと事務作業 ”12年の雪(”12年の豪雪画像)
 早朝除雪をしたものの、昨日は夜が遅かったので少しばかりノンビリと事務作業と確定申告のPC打ち込みに勤しむ。
過去ブログを徘徊していたら、3年前の我が家の前の雪山の画像が出てきた。
この雪は降雪だけでなく、市道除雪した雪を小さな公園に廃雪して積み上げたものだけど・・・。
今年も、この雪山に迫りそうな積雪になっている。
 明日も、確定申告のPC打ち込みを頑張らねば!

 杵つき餅 古代餅 よもぎ餅
古代米・朝紫杵つき餅販売をしているのは、たぶん?世界で私だけ!
 白餅だけでなく、田舎風味の絶品よもぎ餅・世界で唯一?の古代餅もおすすめ!
ご家庭だけでなく、内祝いなどの贈答にもご利用ください。(熨斗紙サービス)
 (申し訳ありませんが、玄米餅は完売しました)
オリジナル・ラベル餅も、作成可能です!!!

忌野清志郎イマジン  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付き)
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 人生最大のピンチ?!?
2年前の今日 確定申告と除雪と出荷
3年前の今日 隣の家の除雪作業
4年前の今日 確定申告が本番!
5年前の今日 曇りのち雪
6年前の今日 中越大震災 外は雨・・・
7年前の今日 中越大震災 雪中保存
8年前の今日 中越大震災 祖母の13回忌
9年前の今日 中越大震災 仮設住宅の屋根雪掘り
10年前の今日 中越大震災 仮設住宅の結露

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.