出張販売後の事務処理

 

2015-01-19

プロモーション動画田植え稲刈りが完成!
棚田の積雪は約260㎝ 小千谷の積雪情報
 朝から雷が鳴り、雪が降って冷え込んだ。

 販売後の事務処理 まゆだま飾り(まゆだま飾り)
 帰国当日の昨日に配達希望した台湾の方からメールが入っていたので、PCの翻訳機能を使って返信。
文字化けをしてしまった中国の方のメールにも、翻訳機能を使って「文字が読み取れない」旨の返信を入れた。
また出荷作業と、問い合わせのあった業者の方の対応に追われる。
やはり、4日間の出張販売の疲れは残っているので、明日のマッサージの予約を入れた。
 困った!年度末の事務処理も、手つかずのままとなっている・・・。
画像がないとさみしいので本文とは関係がないものの、近所の床屋さんのまゆだま飾りの画像でご容赦を!

 杵つき餅 杵つき餅 古代餅 よもぎ餅
古代米・朝紫杵つき餅販売をしているのは、たぶん?世界で私だけ!
 正月を過ぎてからも、杵つき餅のオーダーが届いている。
正月休みを決めていた餅屋さんに電話をして「何とか餅をついてよ!」と、無理に稼働をお願いした。
白餅だけでなく、田舎風味の絶品よもぎ餅・世界で唯一?の古代餅もおすすめ!
ご家庭だけでなく、内祝いなどの贈答にもご利用ください。(熨斗紙サービス)
 (申し訳ありませんが、玄米餅は完売しました)

忌野清志郎イマジン  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付き)
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 2回目の棚田の屋根雪掘り
2年前の今日 2回目の屋根雪掘り
3年前の今日 休肝日?
4年前の今日 今日も明日も雪!
5年前の今日 新聞配達
6年前の今日 中越大震災 杵つき餅の追加発注
7年前の今日 中越大震災 新聞配達
8年前の今日 中越大震災 美味しいお餅の食べ方
10年前の今日 中越大震災 仮設住宅井へ引っ越し祝い

 

Copyright© 2010 - 2021 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.