除雪作業

 

2014-12-22

プロモーション動画田植え稲刈りが完成!
今日は、車庫前除雪と出荷以外はめぼしい仕事がなかった。棚田の積雪は約170㎝ 小千谷の積雪情報
 今年も残り10日・・・。年賀状を書く時間があるかな~?!?

 孫と新米婆ちゃん 孫 孫と婆ちゃん
 今日はネタ不足なので、娘に内緒で孫と新米婆ちゃんをアップ!
娘が孫を連れて遊びに来たので、私が抱っこをすると泣き出す。
それを見て新米婆ちゃんが「ほらほら、泣いているよ」と横取り・・・。
 娘曰く「今日はメガネをしていた先生から注射をされたから、泣いて欲しくなかったらメガネを外して!」
仕方なく、私も長男もメガネをはずして一生懸命にあやしていた。 (本文は、娘に内密に!)
 
 杵つき餅 杵つき餅 ← 杵つき餅のライン・アップ
古代米・朝紫杵つき餅販売をしているのは、たぶん?世界で私だけ!
 白餅だけでなく、田舎風味の絶品よもぎ餅・玄米餅・世界で唯一?の古代餅もおすすめ!
ご家庭だけでなく、お歳暮などの贈答にもご利用ください。(熨斗紙サービス)

忌野清志郎イマジン  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付き)
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 お歳暮とクリスマスプレゼント
2年前の今日 雪囲い
3年前の今日 今日も雪囲い
4年前の今日 我家の10大ニュース
5年前の今日 朝市 in 田町
6年前の今日 中越大震災 冬眠(雪囲い)
7年前の今日 中越大震災 雪囲い
8年前の今日 中越大震災 世代交代?

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.