雪囲いが終わった?

 

2014-12-02

【新米 杵つき餅 通販 魚沼産コシヒカリ 生産者の私が直接販売をしています】
プロモーション動画田植え稲刈りが完成!
 荒れ模様の天気予報に反して、時折小雨が降りつけるもののお天道様が見える。
気合を入れて、降雪を前に朝から雪囲いに勤しむ!!!

 雪囲い終了?!? 雪囲い
 とりあえず?、雪囲いを終了した。
残すは車庫内の掃除をして、車庫の中に車が入るようにしないと・・・。

 総選挙 投票所入場券
 昨日、投票所入場券が郵送されてきた。
我家の選択肢・・・。
1.現行の農政には、絶対にNO
 猫の目農政と言わらながらも、今年ほど厳しい経営はない。現行の弱肉強食農政には、絶対反対!
2.原発にNO!
 柏崎刈羽原発を抱える新潟にとって、福島のように人間がコントロールできない原発再稼働は容認できない。
3.政党拡大のための荒探し・でっち上げ政党は、絶対にNO 
 私もこの政党に、生活を大きく狂わされた。こんな政党消えてなくなれ!
もう一つ怖いのは、中東で起きている宗教対立。宗教を通じた教育の間違いは、一刻も早く是正せねば!!!

 最後の世田谷・青空市 世田谷・青空市 青空市
東急世田谷線・世田谷駅前にて 7日(日)10:00~16:00 
赤いコシヒカリのノボリが目印です。 道路が開通するため、最後の青空市になります。
美味しい棚田米はもちろん!お正月用杵つき餅各種・古代米も持参して、価格据え置きで販売致します。
「ブログを見たよ」と言って頂ければ、お米価格5%Off
さらに、5キロ以上のご購入は、送料無料でご希望の日にお送り致します。(転送・拡散歓迎)

 杵つき餅 杵つき餅 ← 杵つき餅のライン・アップ
古代米・朝紫杵つき餅販売をしているのは、たぶん?世界で私だけ!
ご家庭だけでなく、お歳暮などの贈答にもご利用ください。(熨斗紙サービス)

衆議院総選挙 自民党議員ですら「安倍さんの、安倍さんによる、安倍さんのための選挙」と言っているらしい。選挙費用の700億円は、安倍さんに負担をしてもらいたいものだ。
忌野清志郎イマジン  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付き)
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 新潟は、冷たい雨が
2年前の今日 世田谷・青空市
3年前の今日 我家のイブは、どうなることやら・・・
4年前の今日 耕作放棄地
5年前の今日 キウイの剪定
6年前の今日 中越大震災 雪囲い
7年前の今日 中越大震災 ウイスキーが、空いちゃった・・・。
8年前の今日 中越大震災 今晩から、雪予報
9年前の今日 中越大震災 これが綿か~?!?

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.