TV朝日「なぜ魚沼産コシヒカリの棚田米が美味しいか科学する」奇跡...

 

2014-11-05

TV朝日「なぜ魚沼産コシヒカリの棚田米が美味しいか科学する」奇跡の地球物語 
プロモーション?画像を田植え稲刈りを作成中!
 この画像のお米を販売しています!!! 
某社のメール回覧板では、新潟の降雪予想は11月24日とのこと・・・。
お天気が良いというのに降雪前の野良仕事もできず、事務処理としながわ元気フェスタの準備に追われる。

 しながわ元気フェスタ しながわ元気フェスタ
今週末に開催される元気フェスタしながわに、初めて出店しま~す! 
 品川神社 8~9日(土~日) 10:00~20:00
「元気フェスタしながわ」は虚空蔵尊秋季大祭に併せて新馬場商店街と北品川商店街が開催するお祭り。
新馬場駅北口から商店街中がお祭り広場に変身し大変な賑わいとなります。
 私が作った棚田米と、古代米を持参いたします。
「FBを観たよ」と言って頂ければ、お米価格5%Off!(転送&拡散歓迎)

  大根と里芋 大根と里芋
私が世田谷・楽市楽座に出店をしている間に、カミさんと娘と姉夫婦が大根と里芋を収穫してくれた。
畑から軽トラックに載せて運んだままになっていたので、地下室に収納した。
今週は、大根料理ばかりが並んでいる・・・。

戦争が始まる 宮尾節子
秘密保護法案 新しい戦前が始まった。
忌野清志郎イマジン  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付き)
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 八珍
2年前の今日 出荷作業
3年前の今日 明日は、世田谷・青空市
4年前の今日 青空市 & 生涯現役フェア in 世田谷
5年前の今日 越後三山
6年前の今日 雪囲い
7年前の今日 中越大震災 蕎麦刈り
8年前の今日 中越大震災 秋打ちの最終日とミーティング?
9年前の今日 中越大震災 爺ちゃんはズイキの取り入れ

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.