楽市楽座 2日目

 

2014-11-02

TV朝日「なぜ魚沼産コシヒカリの棚田米が美味しいか科学する」奇跡の地球物語 
プロモーション?画像を田植え稲刈りを作成中!
 この画像のお米を販売しています!!! 
時おりお日様も顔を出してくれ、暑すぎず絶好のイベント開催日となった。
昨日の分も取り返さねば!
 
 楽市楽座 楽市楽座 141102 rakuiti2 (640x403)
 出店場所が駅から一番遠いので駅近辺に比べ客足はイマイチだが、何とか昨日の出遅れを挽回できた。
 量り売りは好調 量り売り
珍しい一斗枡を使った量り売りは、相変わらず好調!
しかし、単価が安いために売り上げは、思ったほど伸びない。
量り売りのお客さんが、リピーターになってくれることを祈るばかり!
しばらく前からイベント開催中は主催者の事務所にシュラフを持ち込んで宿泊をし、イベントが終わるとそのまま新潟に帰っていた。
しかし、最近は疲れが残るので近くのビジネスホテルに宿泊をして、翌日に帰宅をしている。
ホテルでチャックインをし、外に繰り出そうかと思ったが、疲れたのかすぐにベッドで転寝をしてしまった。

戦争が始まる 宮尾節子
秘密保護法案 新しい戦前が始まった。
忌野清志郎イマジン  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付き)
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.