26年産 新米出荷を開始!

 

2014-09-16

田植えの最新動画  にいがた美譲・五周年記念酒に、私の作ったお米を使用!
TV朝日「なぜ魚沼産コシヒカリの棚田米が美味しいか科学する」奇跡の地球物語 
プロモーション?ビデオを作成中!! 完成まで、しばらくお待ちください。
 明日から東京の中学生が農業体験にやってくる。
その前に、家刈りを勧めるだけ進めようと、姉と近所の友人のお手伝いをお願いしていた。

 にわか雨 カミさんは3人分の弁当を作り出勤をしようとすると雨が降り出した。
「今日の稲刈りは厳しいかな~」と言うと、「この弁当はどうするの?もっと早く決めてよ!」と、ご機嫌斜めで会社へ出勤。
結構な雨が降ったが、明日は午前中に再度稲刈りのチャレンジをして4時から中学生受け入れの準備に取り掛かろう!

 新米の出荷を開始 5キログラム オリジナル・ラベル オリジナルラベル
 稲刈りができないので、溜まっていた新米の出荷を開始しました。今年は通常の商品のほかに、オリジナル・ラベルにも力を入れて販売を展開したい。
冠婚葬祭・町内行事・ゴルフ・コンペ等、あらゆるオリジナルラベルを作成します。(レベル代金+¥100)
  ご注文ははこちらから販売ページ 詳細は、お問い合わせください。

戦争が始まる 宮尾節子
秘密保護法案 新しい戦前が始まった。
忌野清志郎イマジン  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付き)
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 籾摺り調整作業
2年前の今日 ファーム・エイド銀座
3年前の今日 コンバイン・トラブル
4年前の今日 籾摺り作業
5年前の今日 栗拾い
6年前の今日 遠く離れた、受託田が終了!
7年前の今日 受託田が終了
8年前の今日 中越大震災 稲刈りの初日
9年前の今日 中越大震災 大事件!

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.