マッサージ

 

2013-07-11

今日のブログを打ち込み、「アップをして、さて寝ようか」とアップをしたつもりが・・・。
「あれ?変だぞ!」なんてことは無い、アップを間違えて消してしまった。
 なってこったい!以下は、気分を取り治して再度アップ!!!

 マッサージ 足反射区マッサージ
 前回マッサージん来た時に
「私がこんなに肩が凝っていれば、脳梗塞で死んでしまう。こんなに凝る前に来てくれ!」
と言われていた頃が頭に残り、今日のマッサージとなった。
「ここが凝っているんですよね~」と言う先生に
「その凝りに、止めを刺してくれませんか」と言うと
「何十年もかかって溜まった疲れは、1回や1回ではとれません」とのこと・・・。
慌ててもしょうがない、気長に治すことにしよう!

 仕事は順番に 
 いまの仕事が終らないうちに、次から次へと野良仕事も雑務も増えてくる。
ここは開き直って、終りそうなものから順番に片付けるとしよう!
さて、明日の仕事は、あいつとコヤツから始めなければ・・・。
 
 ファーム・エイド銀座 ファーム・エイド銀座
 今年2回目のファーム・エイド銀座が開催されます。
お忙しいと思いますが、時間が許しましたら冷やかしにいらして下さい。
 14日(日・海の日) 銀座・紙パルプ会館 
「ブログを観たよ」と言って頂ければ、お米価格5%Off! さらに5キロ以上送料無料!!(転送歓迎)

 原発セールス お断り 原発セールス お断り! 安部首相へ世界からのメッセージ 
日本のマスコミが、この実態を報道しないのはなぜ?!?
 日本の将来は 核のゴミ捨て場?!? 原発紙芝居借り物画像
 汚染水の山! 汚染タンク
日本のマスコミは、政府に丸め込まれて報道規制でもしているの?!?

忌野清志郎  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

去年の今日 今日も追肥作業
2年前の今日 我家の家庭菜園
3年前の今日 我家のグリーンカーテン
4年前の今日 中越大震災 じゃが芋と玉ねぎ
5年前の今日 中越大震災 台所発酵酵母駅
6年前の今日 中越大震災 ようやく溝切り作業
7年前の今日 中越大震災 水路補修
8年前の今日 中越大震災 河川の草刈り

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.