猛暑日!

 

2013-07-08

猛暑による、熱中症の被害が報告されている。
昨年の夏も暑くて水不足に悩まされたが、夏のスタートそしては昨年の暑さを越えるかもしれないな~?!?

 クールビズ 我家のクール・ビズ?
 我家のエアコンONは、室内温度が30度を超えた時点と決めている。
先ほどまで29.9度だったが、デジカメを構えたら0.1度さがって29.8度となった。
これで今日も扇風機のみで、エアコンONはなくなった。 

 ファーム・エイド銀座 ファーム・エイド銀座
 今年2回目のファーム・エイド銀座が開催されます。
お忙しいと思いますが、時間が許しましたら冷やかしにいらして下さい。
 14日(日・海の日) 銀座・紙パルプ会館 
「ブログを観たよ」と言って頂ければ、お米価格5%Off! さらに5キロ以上送料無料!!(転送歓迎)

 原発セールス お断り 原発セールス お断り! 安部首相へ世界からのメッセージ 
日本のマスコミが、この実態を報道しないのはなぜ?!?
 日本の将来は 核のゴミ捨て場?!? 原発紙芝居借り物画像
 汚染水の山! 汚染タンク
日本のマスコミは、政府に丸め込まれて報道規制でもしているの?!?

忌野清志郎  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

去年の今日 水回り
2年前の今日 追肥作業
3年前の今日 熱い!
4年前の今日 中越大震災 草刈り
5年前の今日 中越大震災 ようやく雨が・・・
6年前の今日 中越大震災 主張販売の応援をありがとうございました
7年前の今日 中越大震災 初・蝉

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.