確定申告と酒米の契約栽培

 

2013-03-07

小千谷の積雪情報 棚田の積雪は約3.2m
 確定申告と今年の稲作の品種変更で、余裕があった年度末がバタバタしている。
PCに向いっぱしなので、庭の雪を小さな池にスノーダンプで流し込み庭の除雪
この時季の気分転換には除雪がちょうど良いかも知れない。
 
 確定申告 確定申告(深刻?)
 早々に出たの打ち込みが終わり、初めて2月中に提出が終るか高をくくっていたがあちこちにミスが出てきた。 
最初の頃はサポートセンターにFaxで問い合わせをすると、翌日には回答が帰ってきた。
しかし、最近は電話も繋がらないし、Faxも送信エラーが続いている。
 困ったぞ!明日は長岡へ行く用事があるから、Fax質問用紙を会社まで持ち込んでやろうか!
とにかく、明日も頑張らねば!!!

福島第一原発 四号機今そこにある危機福島原発事故 サンデー毎日2月3日号
NHK 核はもう終わりだ
自民党は、原発推進へ原発ゼロを見直し あらららら~・・・。何も学んでいネェな~!!!
卒原発は、どこへ? さすが!小沢! またもや政党交付金を手に入れた!!!
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!
日本(の借金財政?)を取り戻す ・・・自民党は、国民の借金でバラマキ選挙運動をしているんじゃないの?
原発の街は 原発再稼動
柏崎原発のエネルギー棒搬入抗議行動(デモ)に参加をしたことがあるだけに、他人事ではない。
忌野清志郎  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ
電機業界の利益を保証した総括原価方式

去年の今日 3.11 最後のメール
2年前の今日 ブリ大根 VS ブリカマ
3年前の今日 世田谷 青空市
4年前の今日 WBC
5年前の今日 稲作部会・役員会 
6年前の今日 中越大震災 今冬一番の冷え込み

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.