休肝日

 

2013-02-17

小千谷の積雪情報 棚田の積雪は約3.3m
 2階でPC向かっていると、カミさんから「ご飯だよ~!」の掛け声が。
下に降りて晩酌を始めようかと思ったが、すでにご飯が盛ってある。
「あれ、ご飯を盛ってあるの?」と、私。
「今日は、休んで!」と、カミさん。
「・・・」強制的に休肝日となってしまった。

 おぢや風船一揆おぢや風船一揆 風船一揆
 今週末に開催されるおぢや風船一揆の準備が進んでいる。
暫く前までは、我家の目の前がメイン会場だったが、今では熱気球フライトだけになってしまい、ちょっと寂しい。
 お土産魚沼産コシヒカリ・棚田米
小千谷のお土産に我家の自信作!魚沼産コシヒカリ魚沼産コシヒカリ・棚田米は如何でしょう!
お土産用に、市内であれば風船一揆・特別価格5%Offでお届けします。(風船一揆開催中限定)
ご注文は棚田米ページの「お問い合わせ」にてお知らせ下さい。

福島第一原発 四号機今そこにある危機福島原発事故 サンデー毎日2月3日号
NHK 核はもう終わりだ
早速、原発推進へ原発ゼロを見直し あらららら~・・・。何も学んでいネェな~!!!
卒原発は、どこへ? さすが!小沢! またもや政党交付金を手に入れた!!!
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!
日本(の借金財政?)を取り戻す ・・・日本の首相って、私達のように借金に苦しんだことがあるんかね~?
原発の街は 原発再稼動
柏崎原発のエネルギー棒搬入抗議行動(デモ)に参加をしたことがあるだけに、他人事ではない。
福島第一1号機建屋内で過去最大の線量計測 これは致死量かも?!?
忌野清志郎
斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ
電機業界の利益を保証した総括原価方式

去年の今日 大雪警報 
2年前の今日  政府与党はボロボロ!
3年前の今日 どうなるんだ!日本農政!!
4年前の今日 戻り寒波
5年前の今日 雪庇落し 
6年前の今日 中越大震災 風船一揆・縮小開催
7年前の今日 中越大震災 ご褒美
8年前の今日 中越大震災 歩道除雪

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.