和歌山県耕作放棄地解消プロジェクト

1 / 11

京都祇園が似合う甘柿が今年も登場しました。(観音山フルーツガーデン)

2014-10-27
 いつも観音山フルーツガーデンをご愛顧頂きまして、 本当にありがとうございます。  観音山フルーツガーデン六代目児玉芳典です。  http://kannonyama.com/  昨日は、2年前にインターンシップ生として研修に来てくれていた 和歌山大学や岩手大学の学生さん達が来てくれて、インターンシップ生同窓会が 開催されました。  皆さんそれぞれ社会人1年目として頑張っておられ、成長さ
▼続きを読む

皆様に支えられていることが、私達の宝物です。(観音山フルーツガーデン)

2014-10-20
 先日の台風19号の件では、多くの皆様から多大なるご支援を 頂きまして、本当にありがとうございました。  大きな台風で、ルートとしては当園の北30km程度を通過 するという非常に良くないコースではありましたが、皆様から 頂いたお祈りのおかげか、大きな被害もなく、心底安堵した ところでございます。  ご注文して頂いた皆様、メッセージを送って頂いた皆様、 お電話、メール、ファックスなどでご連絡
▼続きを読む

台風19号による私達からのお願いです。(観音山フルーツガーデン)

2014-10-11
 今このメールを書いている窓の外は、とても静かで 不気味な感じさえします。  観音山フルーツガーデン児玉芳典です。  前回の台風では、桃の件で皆様に買い支えて頂きまして、 心より感謝しております。  皆様も御存知の通り、非常に強い(これを書いている現時点で935hPa:最大風速中心付近で45m/s) 台風19号が迫っており、予想進路では和歌山上陸の最悪のコースを通りそうです。 (引用:
▼続きを読む

太秋柿、レモン、栗、ただただ台風が来ないことを祈ります。

2014-10-05
 いつも観音山フルーツガーデンをご愛顧頂きまして、 本当にありがとうございます。  観音山フルーツガーデン六代目児玉芳典です。  http://kannonyama.com/  大型の台風18号が近づいております。  台風は来る時期が遅ければ遅いほど、カンキツ農家にとっても辛いです。  梅、桃など収穫が終わっているフルーツの場合、被害はほとんど出ませんが、 たわわに実った柿、みかんな
▼続きを読む

1 / 11

Copyright© 2010 - 2018 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.