和歌山県耕作放棄地解消プロジェクト

1 / 11

シャインマスカットとゴールデンピーチのご紹介です。(簡易版)

2014-08-25
いつも観音山フルーツガーデンをご愛顧頂きまして、 本当にありがとうございます。  観音山フルーツガーデンです。  http://kannonyama.com/  今回は簡易版で販売開始のみのお知らせです。  ◯皮ごと食べられる「ブドウ王子のシャインマスカット」  http://www.kannonyama.com/shopdetail/052000000002/  今年も大粒のブド
▼続きを読む

塩レモンの限定販売。ハチミツアウトレットも。

2014-08-20
いつも観音山フルーツガーデンをご愛顧頂きまして、 本当にありがとうございます。  観音山フルーツガーデン六代目児玉芳典です。  http://kannonyama.com/  毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。    西日本では豪雨などが続いておりまして、被災されました皆様には 心からお見舞い申し上げます。  こちら和歌山では、現在草刈り作業、摘果作業、ドライフル
▼続きを読む

梨、ブドウ、ジェリー、摘果講習会で夏を満喫して下さい。

2014-08-11
いつも観音山フルーツガーデンをご愛顧頂きまして、 本当にありがとうございます。  観音山フルーツガーデン六代目児玉芳典です。  http://kannonyama.com/  先日の台風の時には多くの皆様のご支援を頂きまして、 本当にありがとうございました。  台風の猛威はございましたが、何とか大きな被害にならずに 済みましたし、桃も大半を台風前に出荷することが出来ました。  薗田さ
▼続きを読む

おかげさまで桃を予定数、買い支えて頂きました。本当にありがとうございます。

2014-08-09
いつも紀州観音山フルーツガーデンをご愛顧頂き、まことにありがとうございます。  昨日は突然のお願いにも関わりませず、多くの皆様から川中島白桃を 買い支えていただきました。  おかげさまで皆様からのご支援を頂き、昨日予定数量に達しました。  インターネットでご注文を下さった方々、メールでお電話でご注文を下さった方々、 フェイスブックで、またファックスで、多くの方々からご購入を頂きまして、
▼続きを読む

本日はお願いがございます。台風が迫っています。(観音山フルーツガーデン)

2014-08-08
 「ほんまに何とかならんかなぁ~!最悪の時期やわ!」。  先ほど、完熟桃の薗田さんが桃を納品に来て下さいました。  川中島白桃がちょうど最盛期を迎えています。  桃の木々には、先日の恵みの雨で豊満になった桃が、 今にも落ちそうな程、枝をしならせて実っています。  ご存知かと思いますが、強い台風11号が西日本に迫っております。  http://typhoon.yahoo.co.jp/w
▼続きを読む

1 / 11

Copyright© 2010 - 2018 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.