薬研堀不動尊 年の市 2日目

 

2014-12-28

プロモーション動画田植え稲刈りが完成!
棚田の積雪は180㎝ 小千谷の積雪情報

 薬研堀・歳の市 2日目 薬研堀不動尊 年の市 薬研堀不動尊 年の市
 準備を終えるとすぐに、私の出張販売の基礎を作ってくれた小林君が激励に来てくれた。
彼が10年前の中越大震災で被災をした我家の経済再建のために、07年に世田谷での基礎を作ってくれた。
その時の出張販売に手ごたえを感じて、ボランティアの方々の力を借りながら今の私がある。
 感謝!感謝!
その後、ファームエイド銀座や世田谷にも足を運んで頂くミチコさんご夫婦、FBで知り合った中村さん小松さんからもご来店を頂いた。
そんな方々がいてくれるから、私も頑張れると言うもの・・・。
 ミチコさんご夫婦が来店時に、世田谷のイベントで顔見知り?のチンドン屋さんに挨拶をすると演奏を止め
「あら、お米屋さん。お米が欲しかったのよ!」と、薬研堀不動尊 年の市
お米のご注文を頂いた。
応援を頂いている方々や、こんなハプニングが私を元気にしてくれる。
 留守を預けているカミさんには、ご配送や発送漏れのクレームが届いているようだが・・・。

浅草線・東日本橋駅、新宿線・馬喰横山駅 27~29日(土~月)11:00~20:00 
赤いコシヒカリのノボリが目印!! 
美味しい棚田米はもちろん!お正月用杵つき餅各種・古代米も持参して、価格据え置きで販売致します。
「ブログを見たよ」と言って頂ければ、お米価格5%Off
さらに、5キロ以上のご購入は、送料無料でご希望の日にお送り致します。(転送・拡散歓迎)

 杵つき餅 杵つき餅 ← 杵つき餅のライン・アップ
古代米・朝紫杵つき餅販売をしているのは、たぶん?世界で私だけ!
 白餅だけでなく、田舎風味の絶品よもぎ餅・玄米餅・世界で唯一?の古代餅もおすすめ!
ご家庭だけでなく、お歳暮などの贈答にもご利用ください。(熨斗紙サービス)

忌野清志郎イマジン  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ(歌詞付き)
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 杵つき餅の出荷
2年前の今日 年賀状
3年前の今日 大雪警報
4年前の今日 大雪・暴風雪警報
5年前の今日 メリー・クリスマス
6年前の今日 中越大震災 結構な低気圧が・・・
7年前の今日 中越大震災 餅の切断
8年前の今日 中越大震災 自立に向けて、浮かれてはいられない。
9年前の今日 中越大震災 今日も、仮設住宅の雪掘り

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.