とんでもない災害が・・・

 

2014-08-22

田植えの最新動画  にいがた美譲・五周年記念酒に、私の作ったお米を使用!
TV朝日「なぜ魚沼産コシヒカリの棚田米が美味しいか科学する」奇跡の地球物語 
プロモーション?ビデオを作成中!! 完成まで、しばらくお待ちください。
 東北大震災も収束していないというのに、広島県でとんでもない災害が発生している。
10年前の中越大震災を被災した私達と比較をしても、その被害の大きさは計り知れない。
広島の友人に電話をしたら、「被災地とは離れていたので、大丈夫とのこと」
被災された方々には、心からお見舞いを申し上げます。
 新潟もだらしなくだらだらと雨が降っているが、秋の収穫に悪影響が出ないことを祈るばかりだ。

 明日から、おぢや祭り おぢや祭り おぢや祭り
 町内万灯もほぼ完成し、電気配線と試運転を待つばかり。
明日からのおぢや祭りも、お天気が心配だ・・・。

明日戦争が始まる 宮尾節子
秘密保護法案 新しい戦前が始まった。
忌野清志郎イマジン  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!
 稲刈りが終わるまで爺ちゃんは里帰りりもできそうにないが、野良仕事が終わったら里帰りをしてもらおう!

1年前の今日 中学生の農業体験
2年前の今日 見かけけ倒れの低気圧
3年前の今日 祭りの後の寂しさは~(by拓郎)
4年前の今日 おぢや祭り
5年前の今日 おぢや祭り
6年前の今日 おぢや祭り
7年前の今日 中越大震災 初・鈴虫!
8年前の今日 中越大震災 お疲れモード?

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.