ジョギング・デビュー

 

2014-03-22

稲刈り前の棚田を空撮 農業体験・動画(田植え)田植え1 田植え2 
TV朝日「なぜ魚沼産コシヒカリの棚田米が美味しいか科学する」奇跡の地球物語 
棚田の積雪は約2.1m 小千谷の市街地では0.3m積雪情報
 今日はおてんとうさまも顔を見せてくれ、カミさんと手分けをして彼岸参りとジョギング・デビューを果たした。

 ジョギング 残雪の中をジョギング JR発電所 山本山貯水池
 若い頃は体力自慢だったが、最近は年齢と共に体重が並行して増えている。
ジョギングを決意してシューズとパンツを購入したが、雨(ミゾレ)続きでデビューができなかった。
今日はお天道様も顔を出してくれたので、ジョギング・デビュー?を果たした。
ジョギングといっても20分ほど歩いて、帰りをゆっくり走っただけでジョギングとは言えないかも?!?
 走っていると背筋が痛いのは、無駄なおなかの贅肉と背筋のバランスが悪いせいだろうか?

 画像をアップしようにも、新しいデスクのせぶんに画像ソフトが入っていず?に処理ができない。
画像処理のできるXPはコネクターに接触が悪いらしく、ディスプレイがついたり消えたり。
画像処理のできセブンのノートには、新しいスマホからブロックがかかってメールが届かず画像を受信できない。
 しばらくは、セブンとパスワードを忘れてしまったスマホとの戦いが続きそうだ。

沖縄知事は辺野古の埋め立てを承認 知事の心変わりが、新潟に波及しないことを願うばかり・・・
秘密保護法案 新しい戦前が始まった。
忌野清志郎  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

1年前の今日 マグカップ
2年前の今日 高校野球のタイムリー・ヒット
3年前の今日 エコ・ファーマー
4年前の今日 パラリンピック
5年前の今日 作業場の店開き
6年前の今日 年金定期便
7年前の今日 中越大震災 薬害エイズの二の舞?
8年前の今日 中越大震災 仮設住宅で孤独死

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.