ネット選挙・・・

 

2013-07-23

一日の農作業を追えてシャワーを浴び、晩酌をしながらNHKのクローズアップ現代を観る毎日が続いている。

 自民党の勝利の影に
 ネット選挙解禁のメリットとして、少数野党にも同じ土俵解禁があったはず。
しかし、結局は物資にわたって優位に立つ自民党有利に動いていたようだ。
私もブログ・FB・TWに原発に関するコメントを書き込んでいたが、好まぬにも拘らず自民党のページがリンクされて不愉快だった。
 これも自民党のネット選挙戦略だったんだろうか?!?

 マウス比較 マウス
 農作業に追われながら、一人自営業者ゆえにPCに向かう時間も多くなる。
PCのマウス操作が、肩凝りと肘の痛みを増殖していることが新しいマウスにしてから感じていた。
大型店の店員に勧められてトラック・ボールタイプを使ってみたが、肘の痛みが増すばかりで私には合わない様だ。
結局・・・。新たに腱鞘炎対策のマウスを購入して、今日届いた。
 私には、こちらのマウスが合うようだ。

 原発セールス お断り 原発セールス お断り! 安部首相へ世界からのメッセージ 
日本のマスコミが、この実態を報道しないのはなぜ?!?
 日本の将来は 核のゴミ捨て場?!? 原発紙芝居借り物画像
 汚染水の山! 汚染タンク
日本のマスコミは、政府に丸め込まれて報道規制でもしているの?!?

忌野清志郎  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ
電機業界の利益を保証した総括原価方式
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!

昨年の今日 田んぼ周りとマッサージ
2年前の今日 明日は、ファーム・エイド銀座
3年前の今日 契約栽培米 圃場視察
4年前の今日 中越大震災 ネギの畝寄せ
5年前の今日 中越大震災 小判が降る
6年前の今日 中越大震災 じゃが芋の収穫
7年前のの今日 中越大震災 魔女の宅急便!

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.