年度末・・・

 

2013-03-23

小千谷の積雪情報 棚田の積雪は約2.6m
 今日は年度末の引継ぎやらなんやかんや、あさから4つの会合が・・・。 
結局、最後は飲んでますけどね!?!

 気象変動に負けない高品質・良質米 研修会
 JA主催による「気象変動に負けない高品質・良質米づくり」の研修会。
最近の猛暑被害対策の勉強会で、多品種の追い上げに負けない高品質コシヒカリ作りに努めなければ!
最後は「TPP交渉参加に反対する」集会に変わったんだけどね・・・。

 お寺の世話役会 世話役会 3次?会
 世話役会が終わっても、場所を変えて別の年度予算の決算や次年度の報告のあと、小宴会に・・・。
最後は、2次会に突入!・・・結構飲みすぎたかも?

日本の将来は核のゴミ捨て場?!?(FBより)核のゴミ捨て場!?!
鼠にも劣る日本の危機管理
安部よ、福島の声を聞け!東京新聞
 「福島のすさまじい現場を見たら、再稼働なんて口にできないはずだ」「とんでもないことを推進してきたと素直に反省せざるを得なかった」福島県議団団議長
日本の借金って政治家が返すんじゃなくて、市民・県民・国民なんだよな~!
原発の街は 原発再稼動
柏崎原発のエネルギー棒搬入抗議行動(デモ)に参加をしたことがあるだけに、他人事ではない。
忌野清志郎  斉藤和義 ずっと嘘だったんだぜ
電機業界の利益を保証した総括原価方式

去年の今日 今日も冷え込んで
2年前の今日 被災地にも笑顔が
3年前の今日 棚田の積雪は1.8m
4年前の今日 WBC
5年前の今日 牡丹餅 
6年前の今日 中越大震災 チャイナ・シンドローム?
8年前の今日 中越大震災 この雪は、いつ消えることやら・・・。

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.