【掲載御礼】毎日新聞 お祭り通貨を発行

 

2012-10-17

毎日新聞さまに11/3(土)4(日)開催の「茶源郷まつり」で使用する、
お祭り通貨についてご掲載いただきました。

和束町で、何十年間も続いた「グリーンフェスタ」がこの度、
「茶源郷まつり」としてバージョンアップ!
おぶぶもアイディアを提出して、和束町と一緒に祭りを盛り上げます!!

会場内での共通通貨(お祭り通貨)は、その名も茶源券

「茶源郷まつり」では、国内外の緑茶や紅茶などが、37ブース。
お茶を用いたグルメ屋台が40ブースほど出店します。

ちょっとお買い物をしたいな、食べものを買おうかな…
そう思った時は是非、茶源券をお使い下さい。

何度も申し上げますが、この茶源券が「茶源郷まつり」における、共通通貨です♪
「茶源郷まつり」でしか手に入らない通貨、それが茶源券
この時を逃すと手に入らない貴重な通貨、それが茶源券

換金場所は入り口に一箇所、場内にも3箇所あります。そちらで両替をして下さいね。

*お祭り通貨の単位は「茶源」で1茶源=1円です。
 

111102003

「茶源郷まつり」のテーマは「お茶の魅力のすべてを伝える」こと。
皆さんと一緒に、お茶を発端として愉しく素敵な時間を過ごしたいと思っています♥

皆さん!11月3日4日は和束の「茶源郷まつり」に集まれ~♪ですよ!

 

Copyright© 2010 - 2024 ふるさとオーナー.NET All Rights Reserved.